お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 綺麗好きにおススメ アーバンテラス上石神井の洋室をご案内!

綺麗好きにおススメ アーバンテラス上石神井の洋室をご案内!

2023.04.27
上石神井

こんにちは。

 

4月も終わりに差し掛かり、先の事を考える余裕が出てきた人もいるかと思います。

中には8月など先の入居を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回はアーバンテラス上石神井の洋室部屋についてご案内いたします。

洋室のお部屋は人気があるので、早いもの勝ちです!

 

お部屋の写真をご覧ください^^

 

広さは8.5畳と広く綺麗ですよね!

しかも方角は東か西となっており、朝型か夜型に合わせてお部屋選びが可能です!

また天気が良い日は富士山が見えるそうです。

台風の次の日は要チェックですね!

お部屋の設備は、机、椅子、卓上ライト、冷蔵庫、ベッド、エアコン、カーテンと日常生活で必要な家具家電は一式揃っています!

 

布団さえ用意していただければ、スーツケース1つで引っ越し可能ですね。

最近はAmazonを使って、購入した寝具を物件宛に送る方もいらっしゃいます。

最後にクローゼットです。

こちらはスーツケース2個は優に入るスペースとなっております。

下北沢までバスで行けるので、買った古着を収納できるクローゼットが大きいのは嬉しいですね^^

 

いかがでしたか?

綺麗で収納抜群なアーバンテラス上石神井にぜひ入居してみてくださいね!

 

お問い合わせは是非こちらまで。

ご連絡お待ちしております。

 

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE