お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 アーバンテラス中野島の魅力 ワーキングスペースについて紹介!

アーバンテラス中野島の魅力 ワーキングスペースについて紹介!

2023.04.26
中野島

こんにちは。

 

リモート特化したアーバンテラス中野島に興味を持っている方もいるかと思います。

ここで気になるのはワーキングスペースの込み具合と勉強ができる環境か?の2点だと思います。

 

今回は、アーバンテラス中野島のワーキングスペースの日常風景をご案内しちゃいます!

まずアーバンテラス中野島にはワーキングスペースが3箇所あります。

WEBミーティングルーム、Groupミーティング、そしてDeep workingの三か所です^^

 

最初はWEBミーティングからです。

こちらのお部屋の用途としては、会議など喋ったりする方におススメのお部屋です。

お部屋だと気が散ってしまい中々捗らない方や気分転換をしたい方にはもってこいですね!

 

次はGroupミーティングです。簡単に言えば会議室としても使えますし、入居者の皆さんと一緒に朝活や相談をする際にも活用できます。しかもこちらのお部屋については予約が必要なので集中して仕事したり、話したりできますね!

 

最後はDeep workingです。

こちらのワーキングルームは私語厳禁のため、黙々と仕事や勉強をしたい方にピッタリのスペースとなっております。

しかも使われているハウスメイトの方も一定数いるので、他の人から刺激を受けながら進めることが出来ますね!

 

いかがでしたか?

アーバンテラス中野島のワーキングスペースはかなり充実しており、入居した後の勉強や仕事のイメージをつかめたのではないでしょうか?

 

実際の雰囲気など知りたい方は是非こちらまで。

ご連絡お待ちしております。

 

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE