お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 上石神井の方必見!? ナンが美味しいカレー屋さん。

上石神井の方必見!? ナンが美味しいカレー屋さん。

2023.04.14
上石神井

こんにちは。

4月に入って引っ越しシーズンを越えていかがお過ごしでしょうか?

3月末からアーバンテラス上石神井に引っ越ししてきて間もない方も多いかと思います。

中には慣れていないので、外食に頼る方もいるかと存じます。

今回は、入居して1ヵ月経たない皆さんにおススメの飲食店を紹介しちゃいたいと思います^^

スタッフからも人気の高い【ミトミトカレー】です!

このお店は上石神井駅からわずか2分ほどの場所に位置しています。

こちらが外装です。

また内装はこんな風になっています。

華やかな店内で楽しくなっちゃいますよね!

また、メニューはこちらとなっています。

本場のインドカレーや日本食と融合したモダンカレーなどお互いの食文化を尊重した料理が豊富ですね^^

今回はミトミトカレーのセットを頼みました!

サラダ、ドリンク、ナン、鶏肉などランチにしてはボリュームたっぷりです。またこのお店で美味しいと評判されているのはナン生地にしっかり味がついており、食べる手が止まりません!

いかがでしたか?

仕事帰りや入居者の皆さんと一緒に行くと充実した時間を過ごせそうですね!

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE