お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 あなたはワークスペース派?ラウンジ派?

あなたはワークスペース派?ラウンジ派?

2023.03.27
中野島

こんにちは。
新年度を前に、いろいろなことに挑戦しようと考えている人もいるのではないでしょうか?

そんなあなたに、3種類のワークスペースがあるアーバンテラス中野島をおすすめします。
でも、ワークスペースだけじゃなくラウンジも”熱い”んだとか!
早速ご紹介していきます。

アーバンテラス中野島には3種類のワークスペースがあります。
最も人気なのが「DEEP WORKING」。


喋らないで使う空間なので、仕事だけではなく、資格や学校の勉強が捗ります。

そしてホワイトボードやモニターが設置されている「GROUP MEETING」。


ここでは外部の方を招いて会議なんていう使い方もありかも。予約もできちゃいます。
他にも、話しながら使える「WEB MEETING」があります。
いろいろなシーンで使えそうですよね。

ちなみに入居者さんに使い方などを聞いていくと、ラウンジで作業するのもとてもいいんだとか!


個別に座れるスペースがあるので、そこで作業をすることで人の目が適度にあって集中できるそうです。
コンセントや延長コードなどもしっかり準備しているので、気兼ねなく作業してくださいね。

いかがでしたか?
ワークスペースもラウンジも、いろいろなシーンや用途に使えて便利なアーバンテラス中野島。
ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで。
お待ちしています!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE