お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ DORMY S+花小金井 今日は「ババロア」もあり、盛りだくさんの夕食です!

今日は「ババロア」もあり、盛りだくさんの夕食です!

2023.03.09
DORMY S+花小金井

こんいちは。

今日もDORMY S+ 花小金井の昨日の夕食を紹介します。

昨日の献立は「鮭の粕漬け焼き」「五目巾着と野菜の煮物」「山菜なめこ汁」「抹茶ババロア」と盛りだくさん!!

今日も作ってくれた女性管理人の本田さんへのインタビューも交えてご紹介します。(本田さんの紹介記事はこちら

「鮭は、ただ焼いただけではなく、粕漬けにしてアクセントを出してみました。」
「付け合わせには蓮のきんぴらと長ネギ焼を付け合わせ、根菜の栄養も摂ってもらおうと…考えました。」

また五目巾着の中には、糸こんにゃく、シイタケ、人参などが入っていて、一緒に盛り付けした野菜も含めてたくさんの食材、いろいろな食感、様々な栄養が摂れるようにと配慮してくれているそうです。

それだけでなく、みそ汁には山菜、なめこ、油揚げまで入って、とっても贅沢!

さらに、「抹茶ババロア」は、「牛乳を加えた手作りで、粒あんをかけて召し上がっていただきました」とのこと。

味は勿論折り紙付き!

見た目もよくて、たくさんの食材を使い、いろいろな食感が味わえ、様々な栄養が摂れる…それがDORMY S+ 花小金井の食事です。

こんなところに住めたら良くないですか?!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE