お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 休日が充実している!?アーバンテラス上石神井駅の過ごし方①

休日が充実している!?アーバンテラス上石神井駅の過ごし方①

2023.02.23
上石神井

こんにちは。

毎日都心への通勤で疲れている方も多いのではないでしょうか?

そんな方に必要なのは休息だと思います。ただ、お部屋にごろごろとしても中々疲れが取れず

どうすればいいのか迷っている方も少なくないと思います。

今回は都心へのアクセスが良く人気が高いアーバンテラス上石神井での休日の過ごし方を提案していきます^^

上石神井の魅力としては、石神井公園が近くにあることです。

自転車で約10分ほど、距離としては2キロと思ったよりも近くにあります。

自転車がないから少し遠いなと思った方もいるのではないでしょうか?そんな方に朗報です。

アーバンテラス上石神井の敷地内にはダイチャリがあるため、普段自転車に乗らない方でも公園に簡単にアクセス出来ちゃいます!

こちらが石神井公園です。公園の中心に大きな池があり、自然豊かな環境ですよね!

outline00601.jpg

=東京都のホームページより引用(https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/about006.html)

また、アヒルのボートがあり、友達と一緒に漕いだりすることも可能です。

そのほかにも野鳥などいたり、バードウオッチングをされている方も見かけることがあります。

東京で田舎を想起させるような経験は珍しいので、入居者の皆さんや入居を考えている方も下見に行かれてはいかがでしょうか?

いかがでしたか?

都会の喧騒を避けて自分の時間を大切にしてみませんか?

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE