お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 ハウスメイトと一緒にランチ会! @中野島

ハウスメイトと一緒にランチ会! @中野島

2022.12.20
中野島

こんにちは。

スタッフのHirofumiです。アーバンテラス中野島に住んで早6か月も経ち、馴染んできたところです^^ そうなると入居者さんとの交流が気になる方も多いのではないでしょうか?

今回はアーバンテラス中野島の入居者さんとお昼の時間の都合を合わせて一緒にランチに行ってきました!

今回行ったお店は近隣で人気と噂の【とんかつやまと】に行ってきました。

中野島駅からアーバンテラス中野島の物件に向かって反対方向に徒歩8分ほど歩いたところにあります。お店ですが、平日のお昼にも関わらず、満席という人気ぶりでした!
 

こちらがランチメニューです。とんかつはもちろんの事、刺身定食もあり、選択肢はかなり豊富です。どうやら刺身が美味しいということだったので、カンパチとヒレカツの盛り合わせ定食を注文しました!

噂通りの味でカンパチも美味しかったですが、ヒレカツもあっさりとした油でしつこくなく女性でも食べやすい一品だと思います。また、みそ汁も具沢山で、満足度の高い昼食でした!

いかがでしたか?

リモートワークの合間に散歩を兼ねて行くのもアリですね^^

アーバンテラス中野島の仲間たちと言ってみてはいかがでしょうか?に

お問い合わせはこちらまで。

ご連絡お待ちしております。

Staff Hirofumi

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE