お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 緑地公園 24時間使えるフィットネスルーム付きのシェアハウス

24時間使えるフィットネスルーム付きのシェアハウス

2022.11.21
緑地公園

こんにちは。
徐々に気温が下がってきて、外に出るのが億劫に感じる人も出てきたのではないでしょうか?
夏場は頑張れた運動の習慣が鈍ってきそうだなと心配してる人はいませんか?

そんなあなたにおすすめなのがアーバンテラス緑地公園です。
ハウスの中にフィットネスルームがあり、しかも24時間使えるんです!
早速ご紹介していきます。

フィットネスルームは地下一階にあります。
バス・シャワールームのすぐ近くにあるので、汗をかいたらすぐにシャワーを浴びることができちゃうのも嬉しいところです。

マシンは全部で3種類あります。
一つ目は胸や背中を鍛えるこちらの器具です。

肩こりや姿勢の改善に使えそうですね。
体を大きくしたいと考える方にももってこいかもしれません!

二つ目はランニングマシンです。
在宅ワークばかりだと足がむくんだり、なんとなく体力が落ちてきたりなど体も少し鈍ってくると思います。
そんな時に5分でも10分でも走ってみたら意外とスッキリするかもしれません。
目の前にテレビもあるので、運動が苦手だけどチャレンジしてみたいと考えているあなたにもおすすめです。

そして三つ目はダンベルです。
1キロから10キロまで豊富な種類が揃っています!
ダイエットにも、筋力強化にも使えそうですね。
ベンチや鏡もご用意しているので、フォームを確認しながら理想の体型を目指しちゃってくださいね。

また、大きな鏡やマットもご用意してます。
ストレッチやヨガなど、激しい運動が苦手な方もここで体を動かしてみてくださいね。

いかがでしたか?
運動する環境が整ったアーバンテラス緑地公園。
あなたらしく自由に使ってみてくださいね。

お問い合わせはこちらから。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE