お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ お得なキャンペーン実施中!

お得なキャンペーン実施中!

2023.01.01
ニュース&ブログ

初期費用のお見積もりや最新の空室状況などは、気軽に問合せフォームよりご連絡ください。
※入居までには、必要書類が揃ってから10営業日必要となります。(土日祝を除く)

1ヶ月フリーレントキャンペーン

早いもの勝ち! ”入居から1ヶ月分の賃料”が無料となります!

ー対象物件ー


<条件>
・1年未満での解約の場合、賃料1ヶ月分を返金いただきます
・実際に住まれる日数分の管理費・水光熱費はかかります
※他のキャンペーンとの併用不可

 敷金礼金キャンペーン

初期費用が57,000円分お値打ちになります!

【敷金】
通常 6万円 → 3.3万円

【礼金】

通常3万円 → 0円

ー対象物件ー

<条件>
・6カ月未満の解約で違約金として15,000円が発生します
※他キャンペーンとの併用不可

長期入居割引きキャンペーン(2年長期割引)

2年の間住むことが確定している方や毎月の賃料を抑えたい方へおすすめです。

【2年プラン】
賃料 4,000/月 割引

ー対象物件ー

 

<条件>
・[2年プラン]2年未満での解約の場合、違約金として100,000円が発生します
・再契約の場合は通常契約(通常料金)に戻ります
※他キャンペーンとの併用不可

ー対象物件ー

アーバンテラス亀有

アーバンテラス南浦和

アーバンテラス上石神井

アーバンテラス獨協大学前

アーバンテラス藤が丘

アーバンテラス中野島

アーバンテラス緑地公園

DormyS+花小金井

DormyS+蕨


3月・4月先行約キャンペーン

3月4月入居の 先行予約受付中!
*解約予定のお部屋を優先にご案内させていただきます。
空室状況などの詳細はお気軽にお問合せ下さい。


内覧会開催について

内覧会は<こちら>

なお、内覧日当日中にお申込いただいた方限定で、Amazonギフトカード5,000円分お渡ししています!!みなさまのお問い合わせをお待ちしております!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE