お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 獨協大学前 在宅ワークでおすすめな場所3選!アーバンテラス獨協大学前

在宅ワークでおすすめな場所3選!アーバンテラス獨協大学前

2022.04.10
獨協大学前

こんにちは。
新型コロナウイルスの感染拡大が止まらず、在宅ワークが増えた方も多いのではないでしょうか?


そんな時、広々としたリビング、あるいはワークスペースが使えるアーバンテラス獨協大学前はいかがでしょうか?
秋葉原や上野まで30分圏内と便利な立地ながら…
ハウスのなかもとっても充実したアーバンテラス獨協大学前。
今回はアーバンテラス獨協大学前で在宅ワークする時のおすすめポイントを3つ紹介します!

①ワークスペース
1つ目はワークスペースです。
パーティションで区切られた空間は人の気配を感じながらもしっかりと集中できる環境です。
コンセントやWi-Fiも当然あるので、仕事や勉強にしっかりと使うことができますよ。

 

②ラウンジ
2つ目はラウンジです。
広々としたリビング・ラウンジなので他の人が適度にいる中でも気兼ねなく在宅ワークができます。
椅子やソファーも色々あるので、自分に合っているものを探してみてくださいね。
私のおすすめはここの空間。
リビングスペースから程よく区切られているので、仕事に集中できること間違いなしです。

 

③個室
やっぱり自分の部屋は集中できますよね。
机と椅子がしっかり用意されているほか(一部例外あり)、個室ごとのWi-Fiも飛んでいるので、他の人と混線したりすることもなく仕事が捗ること間違いなしです。
また、隣の部屋との遮音性も高いので、電話や会議も気兼ねなくすることができますよ。

 

いかがでしたか?
あなたのお気に入りのポイントを見つけてみてくださいね!

気になった方はこちらまで。
お気軽にお問い合わせください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE