お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 窓から富士山!?見晴らしの良いシェアハウス。アーバンテラス上石神井

窓から富士山!?見晴らしの良いシェアハウス。アーバンテラス上石神井

2022.04.08
上石神井

こんにちは。
すっかり春らしい気候になってきましたが、皆さん元気にお過ごしですか?

窓を開けて過ごすことも多くなるこの季節。
せっかくなら日当たりや通気性だけでなく、見晴らしのいいところに住みたいと思っている方もいるのではないでしょうか?
アーバンテラス上石神井は3階建てとさして高くはないですが、周りに高い建物がなく見晴らしがいいんですよ!

早速その様子をご案内していきます。

 

アーバンテラス上石神井は閑静な住宅街の中にあります。
周りには一戸建て住宅や同じくくらいの高さのマンションが多いので、視界を遮るものは何もありません。
そのため特に3階からの見晴らしは良く、快適な日中の時間をお過ごしできますよ。

また周りに高い建物がないということは通気性も抜群ということ。
周りが工業・商業地帯でもないので、心地よい風が吹きますよ。

また入居者の方によると、晴れた日には西側のお部屋から富士山が見えるんだとか。
見れたらその日はなんだかいい気分でスタートできそうですね。

 

気になる日当たりですが、西向きと東向きなので午前か午後に明るくなっています。
また1階でも日がしっかり入りますし、目の前が建物ということでもないので風通りはバッチリ。
どこの部屋でも快適に過ごせること間違いなしです。

いかがでしたか?
日当たりに風通し、見晴らしまで良いアーバンテラス上石神井。
ぜひ入居をご検討くださいね。

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate