シェアハウスのルールってどうなっているの?【"”音”" 編】
2025.05.10
上石神井
みんさん、こんにちは。スタッフの有留です。
今回はシェアハウスの”音”についてのルールについてフィーチャーしていこうと思います。
「シェアハウスって、夜もうるさいんじゃないの?」
そんなご不安をお持ちの方へ、アーバンテラス上石神井でのルールについてご説明します。
アーバンテラス上石神井には、洗濯乾燥機やキッチンなど、便利な共用設備が充実しています。たしかに、乾燥機などは動作音が気になる方もいらっしゃるかもしれません。
ですがご安心ください。
当物件では、23時〜翌朝7時までは「音に配慮」として定められており、音の出る機器の使用も控えていただくようルール化されています。
たとえば、洗濯乾燥機は深夜の使用を控えるようにお願いしており、実際にほとんどの入居者がこのルールを守ってくださっています。 もちろん多少の生活音は気になるかもしれないですが、それは一般賃貸も一緒。
「シェアハウスだけど、しっかり休める。」
そんな環境が整っているのが、アーバンテラス上石神井の魅力です。
気になる点があれば、内覧時にスタッフへお気軽にご相談ください。実際の雰囲気を体感していただければ、きっと安心していただけるはずです。
関連記事
上石神井
2023.02.26
朝の通勤・通学のための周辺環境 @上石神井編
こんにちは。 4月にかけて転職や入学など人生の転機を迎える方も多いと思います。 ただ、通勤や通学のイメージが湧いていない方もいるのではないでしょう…[続きを見る]
上石神井
2022.05.15
住んでいたからわかる!? アーバンテラス上石神井の便利なところ3選
みなさん、こんにちは。 新生活は徐々に落ち着きましたか?今回はアーバンテラス上石神井の意外と便利なところを3つご紹介します。 住んでいたからこそわ…[続きを見る]
上石神井
2021.07.25
漫画やビジネス書に会えるシェアライブラリー
こんにちは。 突然ですが、あなたは読書が好きですか?活字は苦手…という方は、漫画はいかがですか?漫画はあまり読まないなぁという方は、雑誌はどうです…[続きを見る]