お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ 南浦和 シェアハウス入居者さんの休日@南浦和

シェアハウス入居者さんの休日@南浦和

2024.05.20
南浦和

今回はシェアハウスに住む入居者さんの休日をお伝えします〇

アーバンテラス運営スタッフのゆーじです👨

皆さん休日は家でのんびりタイプ?それとも外へお出かけタイプ?

実際にシェアハウスに住む入居者さんはアクティブな方が非常に多いです!!

今回は入居者さんと一緒に自然を求めて川沿いにBBQへ出掛けましたよ(⌒∇⌒)

アーバンテラスを出発し、現地へ向かう車の中から既に楽しい!!!笑

『一焼入魂』

海鮮やお肉、野菜やフルーツまで買い出しを行い、全力のBBQでしたよ!!

帰りはBBQ疲れを癒すべく、近くの温泉へ(^▽^)

出発から帰宅まで皆が同じ場所。心も温まりますよね☺

楽しい時間と幸せな時間はあっという間でしたが、貴重な時間となりました(^▽^)

シェアハウスでできる友情って素敵だな~。なんていつも考えてます笑

またお出かけしたら様子をお伝えしますね!ではまた次回のブログで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE