お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ 南浦和 健康になれるシェアハウス!?

健康になれるシェアハウス!?

2024.02.10
南浦和

皆さんこんにちは☺

早速ですが、皆さんはこの冬運動はしていますか?

私は、寒さでこたつの中から抜け出せず、そのまま寝落ちしてしまう事も・・・

しかーし!!アーバンテラス南浦和の入居者さんはこんな私とは正反対。皆健康的で元気な方々ばかりです◎

今回は、9名の入居者さんでアーバンテラスの運営会社である共立メンテナンスが特別協賛をさせて頂きました、”早稲田駅伝”の様子をUPしちゃいます!!

入居者さんの一部は、土日の朝6時30分頃にラウンジに集合します。皆さん運動靴に、身軽な格好の方々ばかり。

なんとそこから、皆でランニングです!!時には10㎞以上走る事もあるとか!?

朝練の陸上部か!!とツッコミを入れたくなる気持ちを抑えながら、皆さんに感想を聞くと、”楽しい””体がスッキリする”等のポジティブな感想ばかり◎

運動が得意な方ではない方にもペースを合わせて、近くの河川敷や公園をランニングします!!

そして迎えた、早稲田駅伝当日!電車で移動し日産スタジアムに向かいました!

ハーフマラソンの距離を駅伝形式にタスキを繋げます!1周1.6㎞の距離を6分台で走った方もいましたよ(^^)

無事、全員がタスキを繋ぎゴールした後の”達成感”を共有できたのも良い思い出となりそうです◎

私も運営チームとして参加しましたが、アーバンテラスチームには惨敗でした。

日頃の鍛錬が足りなかったですね・・・鱗滝さんのところで修行してきます!!

来年も皆さんのご参加をお待ちしていますね(^^)

皆さんいかがでしたか?☺

実際に入居したら、是非来年の早稲田駅伝に参加してみて下さいね(^^)

アーバンテラス南浦和のについてのお問い合わせはこちらをcheck◎

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE