ランチ会 @中野島
2023.07.22
中野島
こんにちは!スタッフのまゆです!
先日入居者さんに誘っていただいたランチ会の様子をご紹介します*
ワークスペースが充実しているアーバンテラス中野島には、在宅でお仕事をされている方もたくさん住んでいらっしゃいます。
この日は、お昼の休憩の時間帯を合わせて一緒にお昼ご飯を食べました。
ハウスから歩いて10分程のところにある、「ひだか」というとんかつ屋さんで、カツ定食をテイクアウトしました*
仕事の合間にハウスメイトとランチを買いに行くのも、良い息抜きになり楽しかったです^^
良い交流の機会になったので、皆さんに声かけて定期的に開催してみようかなと思います◎
アーバンテラス中野島ちょっと気になるなという方、ぜひこちらからお問合せお待ちしています*
スタッフ まゆ
関連記事
中野島
2024.10.31
雨の日も楽しむ!アーバンテラス中野島で多摩川花火大会
こんにちは!スタッフのソです。 今年の多摩川花火大会、私たちアーバンテラス中野島のメンバーは雨の影響で川沿いには行けませんでしたが、工夫して楽し…[続きを見る]
中野島
2024.05.31
アーバンテラス中野島のフィットネスルーム紹介
こんにちは、スタッフのソです。 今回は、アーバンテラス中野島のフィットネスルームについてご紹介します!! アーバンテラス中野島のフィ…[続きを見る]
中野島
2021.04.28
ミーティングルームを公開!
こんにちは! 3/20にオープンしたURBAN TERRACE 中野島ですが、オープンから1か月が経過しました。 入居者のみなさんの中には、コロナ…[続きを見る]




