お気に入り お問い合わせ
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 綺麗の秘訣は?週5回の清掃とハウスルールにあり!〜アーバンテラス中野島〜

綺麗の秘訣は?週5回の清掃とハウスルールにあり!〜アーバンテラス中野島〜

2021.12.25
中野島

こんにちは。
アーバンテラス中野島に来た人に話を聞くと、綺麗でびっくりしました!と言っていただけることが多々あります。
アーバンテラス中野島の綺麗の秘訣とは?早速ご紹介します。

アーバンテラス中野島は、週5日、清掃業者の方が清掃しにきてくれます。
例えば月曜日にお風呂、火曜日にラウンジ…といった具合で、週に一回以上は必ず、清掃がされているんです。
また共用部のゴミ出しもしてくれるので、ゴミ当番が回って来たりする心配もありません。

清掃業者の人はスピーディーに色々なところを掃除してくれるので廊下やお風呂場、トイレなどいつも清潔な状態が保たれています。

でもそれだけじゃないんです!
ハウスルールで、他の人へ配慮した使い方をしましょうと定めているので、入居者さんたちは「使ったら元の綺麗な状態に戻す」を基本に行動をしてくれています。
例えば自分で使ったワークスペースで出た消しゴムのカスは捨てるとか、食器は自分で洗って元に戻すとか、トイレが汚れしまったら清掃シートで拭くなどです。
入居者さんのマナーが良いのも、このハウスが綺麗な秘訣なんです◎

いかがでしたか?
外部の清掃業者の方が清掃にはいり、自分達でも互いを思い遣りながら綺麗に使っているアーバンテラス中野島。あなたも仲間に加わりませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE