お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 みんなの気遣いが嬉しい◎アーバンテラス上石神井の日常

みんなの気遣いが嬉しい◎アーバンテラス上石神井の日常

2021.10.04
上石神井

「十五夜なんで、お団子食べませんか?」
入居者の方がそう話して、手のひら大の丸いお団子をくれました。
程よく甘いあんこが美味しくて、聞いてみると地元のお菓子屋さんのものだそうです。
疲れていた気持ちが少し和らぎました。

こんにちは。
今回はアーバンテラス上石神井のある一日の出来事からご紹介しました。

アーバンテラス上石神井のみなさんは、とっても優しいんです。
その証拠にリビングのテーブルにお菓子が置かれている日が結構あります…!

そんな日々をご紹介です。

十五夜とは別の日、入居者さんの一人がレモン牛乳味のお菓子をお土産に置いておいてくれました。
帰省のついでに買ってきてくれた物のようで、美味しくいただきました。

またある日は、他の入居者さんがお菓子をくれたり、野菜をくれたり、料理をお裾分けしてくれたり…

こうなったら私もお返ししたいなぁと思い、帰省などはできないので、近所のスーパーで買ったみかんを配りました。(他の方のお土産よりは見劣りしますが…笑)
皆さんが「ありがとう」と笑顔でもらってくれる時、意外と嬉しいんですよね。笑

小さな親切心で溢れているハウスは、とっても気持ちが良いですよ!


入居者同士の仲が良く、とっても親切な人が多いアーバンテラス上石神井に興味は沸きましたか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください!

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE