お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 亀有 URBAN TERRACE 亀有 オープンしました!…③

URBAN TERRACE 亀有 オープンしました!…③

2021.04.16
亀有

今日は昨晩の様子を紹介します。

一昨日ネットで買ったというカクテルセットがリビングに登場!

お酒も様々なドリンクも氷も用意されています。

彼女たちも私もいただきましたが、初めてという割にはなかなかの美味!

また時間が出来たときに作ってくれるそうです。

楽しみです!

その横では男性がチャーハンを作っています。

これも後でいただきましたが、なかなかのもの!

本人曰く、「ダメ~!」「ご飯がパラパラになっていない」「次また頑張ります!」とのことでした。

この時キッチンにいたのは4人(私を含めて5人)です。

お酒とおつまみとチャーハンをいただきました。

と思いきや、隣の畳スペース「Danran」では男性が寛ぎながら仕事?していました。

写真失敗しました。すいません。

それぞれが気軽に話しかけ

しかし適度な距離感があって

それぞれのカタチでリラックスして過ごしています。

残室数が少なくなってきましたので

少しでもご関心のある方は

急がず、でもなるべくお早目の見学をオススメします!

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE