銭湯に行ってきました♪
2021.02.20
上石神井
皆様、こんにちは!
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回はアーバンテラス南浦和の近くにあります
「みたけ湯」をご紹介させていただきます。
アーバンテラス南浦和から歩いて3分のところにある銭湯、「みたけ湯」。

左側が男性、右側が女性の入り口となっています。
入浴料は1回450円とリーズナブルな価格です。
入浴11回4500円の回数券を購入すれば、1回分お得にご入浴いただけます!

脱衣場はこのような感じです。

浴場内はこのようになっており、壁には富士山が描かれています。
久しぶりの銭湯でお湯につかり、とてもリフレッシュできました。
皆さんも疲れた体を癒しに一度訪れてみてはいかがでしょうか。
関連記事
上石神井
2022.09.08
気になる!シェアハウスの洗濯事情について
生活するうえで欠かせない洗濯。 今回は、URBAN TERRACE南浦和の洗濯事情についてお伝えします! URBAN TERRACE南浦和には、共…[続きを見る]
上石神井
2022.05.01
シェアライブラリーをご紹介!アーバンテラス上石神井
こんにちは。 突然ですが、本や漫画などの書籍は好きですか?YESと答えたあなたにお勧めの物件の紹介です。 アーバンテラス上石神井では、シェアライブ…[続きを見る]
上石神井
2022.03.06
アーバンテラス上石神井の周辺、おすすめスポット3選!
こんにちは。寒さが徐々に緩んできましたが、みなさんどうお過ごしですか?新年度に思い切って引っ越しをしちゃおう!と考えている方もいるかと思います。 …[続きを見る]

