お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 中野島 生活に便利な設備3選!アーバンテラス中野島

生活に便利な設備3選!アーバンテラス中野島

2022.05.08
中野島

こんにちは。
アーバンテラス中野島の入居を考えていらっしゃる方の中には、実際に使い勝手がいいのだろうか?と不安に思っている方もいるのではないでしょうか。

今回はそんな不安を少しでも解決できるようには、日常生活で意外と忘れがちな、だけどアーバンテラス中野島にある便利なものをご紹介します。

まず1つ目はこちらの掃除機です。


トイレに掃除機が設置されています。お部屋の掃除をする時に使っていただくようにご用意しています!
掃除機って1人暮らしで買うと割高だし、場所を取るし、結構困りますよね。
それがちゃんと備わっているのは嬉しいですよね。

そして2つ目は乾燥機!


有料ですが、ハウス内に2つ設置してあります。
1人暮らしだと買わないと思いますが、天気がよくない時に洗濯をしたいこともあるとおもいます。

最後に3つ目は、共用部分にあるモップや粘着クリーナーです。


お風呂やワークスペースなどに設置してあります。
水滴や落ちている髪の毛なんかを綺麗にしていただけるものになります。
シェアハウスで生活していると、どんなにみんなで綺麗に使っていようと、多少は埃や髪の毛が目につく時があります。
そんな時、さっと掃除ができると、自分にもハウスメイトにも気持ちいい空間になりますよね。

いかがでしたか?
生活をより便利に快適にできるものが揃ったアーバンテラス中野島に引っ越しませんか?

お問い合わせはこちらまで。
お気軽にご連絡ください。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
Translate