お気に入り 見学予約 最新の空室情報を確認
LANGUAGE
ホーム 運営ブログ ニュース&ブログ 上石神井 絨毯敷きのラウンジはクラシックな雰囲気!

絨毯敷きのラウンジはクラシックな雰囲気!

2021.05.08
上石神井

こんにちは。

GWも明け、気候もだんだんと落ち着いてきましたね。

今回は、URBAN TERRACE上石神井の絨毯敷きのラウンジを紹介します!

クラシックな雰囲気のラウンジは、くつろぎの空間にもピッタリですが、仕事の時間も素敵に演出してくれること間違いなしです。

まずは見ていただきましょう!

アッシュ系カラーの壁紙や深い緑色の絨毯が、落ち着いた雰囲気を演出しています。

そして中央に配置された大きなテーブルの上には、レトロなペンダントライトが光ります。

温かい光に包まれながら、コーヒーを飲んだり、入居者同士で交流したりするのは素敵な時間になること間違いなしです。

ちなみに、壁際にあるカウンター席は西向きで、カーテンを通して柔らかい日差しが差し込みます。

壁にはコンセントもついているので、在宅ワークにピッタリな空間となっていますよ。

入居者の方の中にはこちらのラウンジで在宅ワークをされている方もいるので、在宅ワークの方はぜひご検討ください!

いかがでしたか?

URBAN TERRACE上石神井のラウンジは憩いの場に、仕事の場にピッタリなクラシックな雰囲気ですよ。

気になった方はこちらへ!

お問い合わせお待ちしております。

Staff Sakae

関連記事

CONTACT US お問い合わせ
一般の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

法人の方へ
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
私たち共立メンテナンスは、1979年の設立以来、学生会館、社員寮、リゾート/ビジネスホテルを中心に事業を展開してまいりました。
当社が大切に考えているのは、創業時の学生会館事業から培ってきた「お世話する心」。人と人とがコミュニケーションしやすい心地よい空間をプロデュースすることです。
近年は変化する社会環境を見据え、シニアライフ事業やPKP事業(公共サービスの提供)など、新しい事業にも邁進しています。
LANGUAGE